台湾ってネコ天国なんだよぉ~!ネコと、食い倒れ目的で台湾行ってみた台湾ビギナーの旅の日記。


by mikemikeko

ユナイテッド航空でグアムへ!(2013弾丸グアム1)


ネタがなくなってしまったので・・・、
2013年に友人と行った弾丸グアム旅行記でも書いてみたいと思います。

ある日、旅行会社のメルマガ見てたら、
「グアム2泊3日25800円」ってのを見つけてしまったのでした。

安っ!!

で、すぐに申し込んじゃった。

ツアーのタイトルはこんな感じ。

 ★【成田発】大幅値下げ♪夜発/午前帰着 グアム3日間 ホリデーリゾート&スパ(一部海の見えるお部屋)滞在

【ご旅程】
<フライトスケジュール>
 ユナイテッド航空UA874便
21:20 東京 (成田国際空港) 出発
01:50 グアム (グアム A B ウォンパット国際空港) 到着

 ユナイテッド航空UA828便
06:55 グアム (グアム A B ウォンパット国際空港) 出発
09:40 東京 (成田国際空港) 到着

よく見てみたら、
滞在時間24時間くらいだった(笑)

日曜の夜出発、月曜日はまるっと遊んで、
火曜日の午前中には成田についているという。

なので24時間にいろんなことを詰め込んでみました!
ちなみに私は3回目のグアムです~。
当時のレートは1ドル=100円。


スカイライナーで成田に行きました。
片道2400円です。(日暮里から)
40分くらいで成田に行けちゃう。
(1000円バスの存在を知ってしまった今となってはもう使わないと思う・・・)


f0326463_16154652.jpg


成田でーす。

とりあえずゴハンを食べました。


f0326463_16154915.jpg
(友人H)

やっぱラーメンと餃子とビールでしょ。
フードコートで時間潰し。


なんせ2年前だから記憶も薄れておりまして・・・。

機内食でーす!(展開が早い 笑)


f0326463_1615466.jpg


深夜便なので機内食は軽食のようです。
これはなんじゃろな?


f0326463_16154757.jpg


ブリトーかな?

「オー、アメリカーン」と思った記憶あり。
お味はまずくもなかったけど特別おいしかったわけでもない。

友人Hはこのブリトーですっかり胃がもたれてしまい、
楽しいグアム旅行の間、ずっとご飯が満足に食べられかったのよ・・・。
(わたし、全然平気。)


f0326463_16154846.jpg

どうしよう・・・、
機内のことは何一つ満足に覚えていないよ・・・。

滞りなくグアムに到着したと思います。
ホテルについたらもう寝るばかり・・・。

2日目に続きまーす!(笑)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mikemikeko | 2015-06-10 15:56 | 2013弾丸グアム | Comments(0)