人気ブログランキング |

台湾ってネコ天国なんだよぉ~!ネコと、食い倒れ目的で台湾行ってみた台湾ビギナーの旅の日記。


by mikemikeko

カルフール見学@重慶店(さんどめ台湾2-7)

夜市をブラブラした後は、
アレかな?
もっかい冰讚でかき氷食べるのかな?

しかし…わたしは疲れ果てててとても歩けそうにありません。
最終日に行こう、ということになりました。
Mさん、ごっめーん。
さっ、帰ろ帰ろ!

そしたらMさんたら、
「カルフールいきたいんだよね…」とのこと。

(´Д` )(´Д` )(´Д` )

カルフール、去年行ったけどピンと来てない顔してなかったあ?

「どっかこの辺で見た気がする…」と言ってます。

あたし知ってるよ!
カルフール行きたいとか言い出すんじゃないかと思って、
地図に◯してある…。

ああ…行くのか…。

寧夏夜市から一番近いのはたぶん重慶店です。
カルフールて、家楽福と書くんだね!

台北ナビの記事は→こちら。

どんくらい歩いたかな?
そんなには遠くなかったと思います。


f0326463_13502246.jpg

分かりづらい写真ですんません。


f0326463_13502258.jpg

看板がちゃんと写ってなくてすんません。


f0326463_13502378.jpg

1Fはヨーカドーの1Fみたいな感じ?
フードコートがあります。

2、3Fが売り場です。
ゴロゴロカート、有料だったよ…。
でもお金は戻ってくるらしい。


f0326463_13502436.jpg

売り場ですー、
広いですー。

ペットグッズのコーナーをじっくり見てみましたが品数は少ないです。
収穫なし。

Mさんはインスタント麺を購入。
(後日実食レポUP予定です!)

食品コーナーでフルーツの盛り合わせを買いました。


f0326463_13502529.jpg

58元です〜。

赤いのはピーマンみたいな形をしてて、タイだとチョンプーらしいんですが日本だと…れんぶ?
食べたことなかったのでトライ!

Mさんが、
「りんごと梨のハーフみたいな味」と先に教えてくれました。
ふ〜ん。

いざ!

しゃりっ。

う〜ん…、
りんごと梨のハーフ。
食感が梨。

あんましうまくはない。
部分的にちょー酸っぱいです。
しかし部分的に甘い。

2口くらい食べて次メロン。
ん〜…ハライッパイで入らない…。

マンゴーは冰讚行けなかったからMさん、お食べ?

「いらない。」

Σ(゚д゚lll)

マンゴー食べたかろうと思って買ったのに、
食べないのかよっ!!

翌日、申し訳ないことに廃棄処分せざるを得なく、
食べ物残すの大嫌いなMさんは、

メラッ!!(殺意)

っとしたでしょーなー。
あー、コワイコワイ。

実に中途半端なレポですんまそん!


【今日の学習】
甘いものは別腹だけど、
フルーツは同じ腹。


ポチっとしてけろ〜@(・●・)@

by mikemikeko | 2014-07-07 11:36 | 2014.6台湾(3度目)