人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾ってネコ天国なんだよぉ~!ネコと、食い倒れ目的で台湾行ってみた台湾ビギナーの旅の日記。


by mikemikeko

猫空ロープウェイ予約完了!

台湾のトウさんが、
猫空ロープウェイは予約できると教えてくれたんです。

親切にもHPのURLも貼ってくれて、
「予約してあげるよ!」とまで言ってくれて〜、
ありがたや、ありがたや。

頑張って自分でやってみた!
(頑張るほどじゃない 笑)


猫空ロープウェイ予約完了!_f0326463_15351840.jpg

できたー\(^o^)/
水晶の予約完了!

これを持って15分前に乗り場に行けばいいのかな?

ちなみにHPは ⇒ こちら。


ロープウェイにも透明床にもなんの興味もないMさん、
「猫空いかなくていいよね〜」とか言ってる!

予約しちゃったからこれで行かざるをえないよね〜、
グヘヘ!


猫空ロープウェイ予約完了!_f0326463_15351996.jpg

台湾旅行が近づいて参りました。
次は淡水について調べなー!

グヘヘ!



ポチっとしていただけると嬉しいです\(^o^)/

by mikemikeko | 2014-06-06 15:02 | 2014.6の準備