台湾ってネコ天国なんだよぉ~!ネコと、食い倒れ目的で台湾行ってみた台湾ビギナーの旅の日記。


by mikemikeko

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大変大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

昨年は、
始めたばかりのこの無知ムチなブログだというのに、
皆様、温かいコメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです!
今年もどうぞよろしくお願い致します。


さてさて間も無くベトナム旅行です。
なんも調べてない…(´Д` )

Mさんがめっちゃ調べてるみたいなのでか弱くただただ着いて行こうかと思います…。

唯一調べたのは、
乗っても大丈夫なタクシーの車体…。


f0326463_13361749.jpg

これ、大事かね?!


しかし旅行てさ、
お互いが調べすぎると意見がぶつかるし、
かと言って頼りっぱなしだと「本当に何もできないんだね!」とイラつかせるし、
難しいもんですなあ〜(´Д` )
楽しいんだけどね!


そうそう、
ホーチミンのホテル、
ランドリーサービスがあるのですが、
おパンツもお洗濯してくれるのかアカンのかが、
気になっていますなう。


そして6月くらいには台湾行けるかも?
今度は高雄!
楽しみです〜\(^o^)/

デハマタ!


ポチっとしてけろ〜*\(^o^)/*

[PR]
by mikemikeko | 2015-01-08 15:55 | Comments(0)