台湾ってネコ天国なんだよぉ~!ネコと、食い倒れ目的で台湾行ってみた台湾ビギナーの旅の日記。


by mikemikeko

候硐猫村アゲイン!


十分を後にし、
また激混みの平渓線に乗ること約20分?
猫村で有名なホウトンにやって来ました!

友人も猫好きなので喜んでくれるはず…。


f0326463_14251890.jpg



ちなみにすごく暑いです。
ちなみにすごく人いっぱいいます。

前回、工事中で行けなかったカフェに行きたいと思います。


f0326463_14251959.jpg



ふふふ、ねこ。


f0326463_14251989.jpg



道の真ん中。


f0326463_14251980.jpg



お土産物屋の商品の上にも猫。
あー、楽しい。


ホウトンは階段が多くてですね、
しかもカフェの場所が分からなくてさまよってしまいまして…、

友人、死亡。


f0326463_14252091.jpg



やっと見つけました。


山の一番上の界隈にありました。
カフェゾーンらしいです。


f0326463_14252069.jpg



キャットウォーク219です。


f0326463_14252045.jpg



メニューです。
台湾のカフェは高い。


f0326463_14252136.jpg



アイスコーヒー頼みました。
150元。
スジャータ汁じゃなかった。
おいしいです。


f0326463_14252147.jpg



楽しい。
お店のお姉さんは英語が話せます。
でも一人でやってるみたいなので飲み物出てくるのにすごい時間がかかります。
時間に余裕がある時に行こう!


f0326463_14252231.jpg



ふふふ。


f0326463_14354465.jpg



ふふふ。


f0326463_14354478.jpg



あー、可愛い。
FB見てるのでここの猫ちゃんのファンなんです。


f0326463_14354507.jpg



店内には猫グッズも売られているのでポストカードを買いました。

私だけ興奮しちゃって、ハッと気づいたら友人すっかり退屈してました。

ごめん…。


f0326463_14354529.jpg



さて、台北に帰りましょ。

この他、駅中の猫グッズで爆買いしました!
Tシャツ、490元もしたよ!
え、安い?


f0326463_14354569.jpg



これはバス停です。
あー、可愛い。


f0326463_14354601.jpg



何回来ても楽しいです。
でも、友人の感想は、
「猫、いなくね?!」でした。
それから代官山みたいなとこを想像してたみたい。
炭鉱跡だって言っただろう〜?

そしてバスで帰ろうと提案したけど、
結局電車を使い、
そしてまたずっと座れずでした…。


週末はこっち方面に来てはいけない。


続きます。








[PR]
by mikemikeko | 2016-06-08 14:08 | 2016台湾(5度目) | Comments(0)