人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾ってネコ天国なんだよぉ~!ネコと、食い倒れ目的で台湾行ってみた台湾ビギナーの旅の日記。


by mikemikeko

次の旅は…

ある日、Mさんが言いました。

「来年は◯◯に行ってくるよー!」

旅行の行き先のことです。

Σ(゚д゚lll)

台湾どーした?!
てか、行ってくるよ?
あたしはぁぁぁ?!

許すまじ。
もう絶交。

しかも、
極貧な上、
休みが取れなさそうなあたくしは、
今回は諦めることにしたのです。
その国、あたし、あんまり興味がないもんねー!
てゆーか、Mさんも1人で行きたそうです。
別に行かなくていいもんねー!
1人で行くがいいよ?

…絶交や…。


でも結局、
あたしも行けることになったんでご機嫌です。
(スポンサーMさん、一部)
でも行き先は台湾じゃないんです。
「ぼりぼり天国」です。(どこ?)

そして、
ツアーよりも航空券+ホテルの方が経済的だったのでそれで予約をしまちた。
のんびりしてたら直行便が満席になってもた!
だから台北で乗り継ぎです。

わーい!
台湾行けるー!!(違)

せっかくなのでマイラーにもなってみようと、チャイナエアラインの会員?になってみました。
クレジットカードじゃない一番下のタイプ。
35000貯めたら台湾にただで行けちゃうよー!!


次の旅は…_f0326463_16251560.jpg

なんか過去半年以内であればマイルがつくって?
半券どっかになかったかな?


次の旅は…_f0326463_16251547.jpg

あったー\(^o^)/
ちょーワクワク。
何マイルかな?


次の旅は…_f0326463_16251830.jpg

G、Gは…と…、

0マイルだったー\(^o^)/

激安ツアーだったから…(´Д` )
はっ!Σ(゚д゚lll)
もしや格安航空券も対象外?!
がーん!!

さて、次回わたしたちはどこに行くでしょう?\(^o^)/


次の旅は…_f0326463_16251754.jpg

調べれば調べるほどに身構えてしまうょー!!


ポチっとしてけろ〜*\(^o^)/*

by mikemikeko | 2014-09-17 14:17 | ミケ子徒然